新型コロナウイルス感染拡大防止対策として

【換気対策として】

◎入口ドアとオフィス窓を開放してギャラリー内の換気に努めます。

【消毒対策として】

◎ギャラリー入口に消毒液を設置し、ご来廊のお客様にご使用いただきます。

感染予防のためにお客様へのお願い

◎ご来廊の際にはマスク着用をお願いいたします。
◎体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来廊をおひかえください。


コロナ感染予防のため状況によっては入場規制いたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

caminarはスペイン語で『歩く』と言う意味ですが、
この場合は歩く、というより『日常のなかで生きている、、、』という少し哲学的な意味合いを込めました
フリーダ・カーロをはじめ、市場で働くセニョーラ達など、
自分がメヒコで出逢い刺激を受け、憧れている力強い女性たち、
そしてメヒコの大地にたくましく生きる動物や植物もふくめてテーマにしています。

自分が見て、感じて、愛した、メヒコの魅力あふれるプリミティブな世界をカタチにしたいと思いました。

DMの作品は
自分の中で思い入れのあるフリーダ・カーロの作品『根〜Roots〜(Raices)』をイメージしてます。

​2021年5月19日(水)~5月30日(日)
12:00~19:00 最終日17:00まで 月曜休廊

Pin It on Pinterest

Share This