飯野和好/石川ゆかり/石田尚子/池田あきこ/大野隆司/オグロエリ/加藤龍勇/
管野研一/国武 将/さかうえだいすけ/サイトウマサミツ/柴田優子/髙松ひとみ/
なかがわみさこ/蜷川みほ/ハザマサキ/浜野史子/原マスミ/深津千鶴/
Matsu★Bockrin/まつやまけいこ/まつやまさとこ/ミズシマシゲル/宮地カンジ/
もとき理川/山崎杉夫/山福朱実/よしざわようこ

◎デザイン 菊池千賀子

2020年7月21日(火)~7月26日(日)
12:00~19:00 最終日16:00まで


●この度、コロナウイルス感染拡大防止対策として遠方の方がおいでいただけないこともあり、
一ノ蔵さんにご相談し、まぁるのHPから松山酒ミュージアムにリンクし申込みを頂けるようにしました。
ご注文期間は展覧会開催期間と同じになります。
お知り合いの方にもご注文できます事をご案内頂けましたら幸いです。
https://ichinokura.co.jp/news/4108
どうぞよろしくお願い致します。

 

初日の一ノ蔵を愉しむ会、ミニライブ延期のお知らせとお願いです。
この場所での最後のイベントで皆様も楽しみにしてくださっていた事と思います。
色々考えてみましたが、三密を避けることがとても難しいと判断をしました。
一ノ蔵を愉しむ会、ミニライブの開催を期間は未定ですが延期とし改めて開催させて頂く事にしました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
「一ノ蔵を楽しむ会」
2020年7月21日(火)18:00〜20:00

◎参加費 お一人様/1,000円
日本酒によく合う宮城県の物産をお供に一ノ蔵のお酒をお愉しみください。


★ミニライブ「たまゆらのおと」
展覧会売り上げの一部を「あしなが東日本大震災支援募金」に寄付させていただきます。

 

巡回展中止のお知らせとお願いです。
毎年巡回展でお世話なっておりました、松山酒ミュージアムでの展示ですが、
この状況での開催は難しいと判断し今回は中止とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

[巡回展]宮城県大崎市/松山酒ミュージアム 2020年7月28日(火)〜8月3日(月)



「素敵に食卓 日本酒ラベル展」のイラストラベル酒のご注文が
一ノ蔵直営通販『地酒のリエゾン』様からできるようになりました。
こちらからご注文可能です。
https://www.jizakeshop.co.jp/SHOP/1090840/list.html
よろしくお願いいたします。

Pin It on Pinterest

Share This